「ボロちょっと手前の雑巾」の提供にご協力ください!

ゆかいな仲間の会員さんで、介護施設を運営している(有)ライフエールさんがいます。

施設では、トイレ掃除や尿漏れの後始末など、年間を通して大量の雑巾(タオル類)を使用するようです。
これまで、職員さんが持ち寄って対応していましたが、さすがに家庭内にある雑巾の枚数にも限りがあり、最近は集めることが大変でお困りのご様子です。

そこで、皆様のご家庭にある「ボロちょっと手前の雑巾(タオル類)」がありましたらご提供ください。

洗濯機で何回も洗った雑巾の方が吸収力も高いので、そろそろ捨てようかな~!と思っている雑巾(タオル類)がベストのようです。

いま新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が難しい状況で回収する場がありませんが、いつでも提供できる準備しておいていただけると助かります。

また、皆様の会社の社員さんにもお伝えいただくとさらに感謝です!

ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

尚、大量にありますよ!と言う方はご一報いただければ取りに伺います。
メール ⇒ info@yukaina-nakama.jp


追伸:このようなお困りごとがありましたらご案内させていただきます。 
※但し、ビジネス活動のご依頼はご遠慮ください(^_^)