2019年度決勝大会 開催報告

11月24日(日)に、新陽カントリークラブにて「ゆかいな仲間ゴルフコンペ決勝大会」を開催しました。

時より雨&晴れ間もでるお天気でしたが、今年も予選会含め全4回の対戦を無事に終えることができ、皆様のご協力に感謝いたします。

さて、決勝戦は18名のエントリーでしたが、実際にご参加いただいた方は14名。
惜しくも・・・決勝に進むことが出来なかった9名の方も合わせ、総勢23名でのコンペとなりました。



まずは、事務局からの挨拶、続いて会長の挨拶でIN・OUT同時スタート。

スタート時は青空も広がり、綺麗な紅葉に彩られたゴルフ日和となりました。

さて、全てのメンバーのラウンドが終わってコンペルームに集合です。

そして、14位からの順番に結果発表があり・・・果たして栄えある優勝者は!?
株式会社ベンリーコーポレーションの飯塚 英晃さんでした!!!

グロス73「ハンディ-5」の78・・・実力発揮し過ぎ?であります(笑)
このスコアに迫る勢いのある人は誰もおらず、流石にスゴイ!としか言いようがありません。※ちなみに、第1回予選会も優勝しています。
2019年度ゆかいな仲間ゴルフコンペ決勝大会の「優勝」おめでとうございます!

会長が賞金・賞品そしてブレザーを授与して、飯塚氏から優勝の一言をもらい表彰式を終了しました。


最後に、本年も本当に沢山の方々にご参加頂き誠にありがとうございます。
ちょっと早いですが、2020年の新しい年が皆様にとりまして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

尚、2020年度のコンペ日程は、決まり次第ご連絡させていただきます。