2019年度予選第2回 ゴルフコンペ開催報告

7月13日(土)ロイヤルカントリークラブで、第2回目の「ゆかいな仲間」ゴルフコンペを開催しました。
当日、ご参加いただきました皆様には、この場をお借りし御礼申し上げます。

さて、令和にはいり始めてのコンペで快晴の天候に恵まれ!・・・なんて言うことは、ゆかいな仲間のゴルフコンペではあり得なく、ヤッパリどんよりした空模様で恒例になっている「雨」も午後から降り始めました・・・(^_^)

ロイヤルカントリークラブは、初代社長の趣味で女神像がコース内のあちらこちらに配置されいました。※フロントセンター

コースは、3つのコースが設定されており、Aグループが「クラウン・プリンス」、Bグループは「プリンス・クイーン」。
全員が同じコースをラウンドしていませんので不公平感があったかもしれませんけど、それはお許しください!

まずは、事務局代表の越前からの説明と、角田会長の挨拶からスタートです!

スループレーでしたので、ラウンド後にランチ&結果発表でした。

今回の参加者は28名で、ニアピン・ドラコン、そして順位の発表などありまして・・・栄えある優勝は、長岡龍男さんでした!
グロス=86、HDCP=0、NET=86

最後の予選第3回は9月頃に開催の予定で、概要が決まりしだいご案内いたします。
それでは、次回の「ゆかいな仲間・ゴルフコンペ」も皆様のご参加を心よりお待ちしています。
私のスコアは聞かないでね(^_^)