2021年度 第2回ゴルフコンペの報告

先週、14日(木)にゆかいな仲間ゴルフコンペを開催しました。

今年もコロナ禍で、これまでの様な回数を開催できませんでしたが、
皆様のご協力のおかけで、今年最後のコンペを開催することができました!



■スタート前の会長挨拶
この日は、晴れ時々薄曇りでゴルフをするには最高のお天気となりました。


■表彰式は、ニアピン・ドラコンそして優勝者・ベスグロの発表!
各自のスコアは秘密と言うことで(笑)・・・


今回の優勝は、会長の角田氏でした・・・おめでとうございます!
ベスグロは、会長と同じ組のM氏で「77」・・・素晴らしいスコア!


最後に、会長から来年の抱負について話がありました。
恒例の、ちょっと遅めの新年会は、感染症の様子をみながら
開催を決めたいと思います。

ゴルフコンペも同様で、可能な限り予選会3回&決勝ラウンドを
実施したいと思います。

そして、今年も予想だにしなかった感染症が続き、各企業は大きな
ダメージを受けました。
これを機に仕事の取り組み方や、働き方を工夫する時代を迎えて
いると思います。

コロナの影響は、ネガティブな変化ばかりではありません。
このような時だからこそ新規事業や事業編成を変えるなど、
それらを有利に進められる可能性もあるというポジティブな見方を
持つことが、企業や個人の成長に繋がっていくと思います。

今からでも遅くありませんので、アフターコロナにむけて
企業・個人がやるべきことを明確にしていきましょう!